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動画
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320×240、 2.44MB

体育
体ほぐしの運動 体の調子を整える 伸展運動と脱力運動胸そらし
体ほぐし「胸そらし」動画
手のひらを軽く握り、ひじを直角に曲げて大きく胸を反らします。次に上半身の力を抜いて手を体の前で交差させます。十分に伸ばしたあと、力をぬいてリラックスする心地よさを味わいましょう。関連画像も見ましょう。

動画
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320×240、 2.45MB

体育
体ほぐしの運動 体の調子を整える 伸展運動と脱力運動胸そらし
体ほぐし「胸そらし」スロー
胸そらしのスロー再生動画です。ポイントをじっくり見てみましょう。手のひらを軽く握り、ひじを直角に曲げて大きく胸を反らします。次に上半身の力を抜いて手を体の前で交差させます。十分に伸ばしたあと、力をぬいてリラックスする心地よさを味わいましょう。

静止画
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600×400、 104.9KB

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体ほぐしの運動 体の調子を整える 伸展運動と脱力運動胸そらし
体ほぐし「胸そらし」開始
胸そらしの動作開始の姿勢です。

静止画
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600×400、 105.1KB

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体ほぐしの運動 体の調子を整える 伸展運動と脱力運動胸そらし
体ほぐし「胸そらし」2番目
両腕を左右に大きく開きます。

静止画
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体ほぐしの運動 体の調子を整える 伸展運動と脱力運動胸そらし
体ほぐし「胸そらし」3番目
息を吐きながら、胸を大きく反らせましょう。

静止画
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体ほぐしの運動 体の調子を整える 伸展運動と脱力運動胸そらし
体ほぐし「胸そらし」4番目
力を一気に抜いて十分にリラックスします。

静止画
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600×400、 106.2KB

体育体ほぐしの運動 体の調子を整える 伸展運動と脱力運動胸そらし
体ほぐし「胸そらし」終わり
リラックスできると、手が自然に胸の前で交差するようになります。